令和3年10月2日安達体育館にて同市内の杉田剣心会様との合同稽古が行われました。
いつ以来の合同稽古でしたか??
ブログを遡り・・・・。ありました!
平成30年8月22日以来ですね。
大会や練成会が軒並み中止になるなか、同一市内であればってことで合同稽古の話は以前よりありましたが、交流試合等の自粛要請が続き、延期また延期となっておりました。

ようやく合同稽古の日を迎えることが出来ました。
DSC_0265-COLLAGE

DSC_0271-COLLAGE

DSC_0282-COLLAGE

長引くコロナ禍、大会・練成会が実施されないため、子供達は「井の中の蛙」状態。今回の合同稽古を通じて新たな刺激を見つけてもらえればと思います。

今回はこのうような機会を設けて頂きました杉田剣心会様に心から感謝申し上げます。
次回はぜひ練習試合まで出来るよう稽古(指導)を頑張りたいと思います。また、11月3日の支部大会でお会いしましょう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
杉田剣心会様は二本松市杉田で剣道を教えております。
お近くの方はぜひお問合せ下さい。
杉田剣心会のブログ
http://bunbufugi.jugem.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★