令和5年3月19日 3年ぶりとなる安達剣道大会が行われました。
第41回大会、第42回大会はコロナ禍の為、内部試合となっており、外部から参加を募っての開催は3年ぶりでした。始まってしまえば、毎年やっていたような雰囲気に一安心。無事に開催することができました。

高島先生より写真を頂きましたので、ご紹介します。

OM Workspace-1
OM Workspace-2
OM Workspace-3
OM Workspace-4
OM Workspace-5
OM Workspace-6
OM Workspace-7
撮影して下さりました高島先生ありがとうございました。
大会結果は以下のとおりです。

Book1

大会開催にご協力頂きました関係者皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。